ここでサーブを打ちます

テニスをする王子様を中心に喋りたい

でんおー3巻

やっと3巻!!

 

 

金の人が出てきましたね。泣けるでぇ~!かわいい。昔は、ちょっと古風な喋り方とか今どきの子じゃない感じが苦手というか好きー!ってならなかったんですけど、いま見ると男前。イケメンとかじゃなくて男前。結婚したいのダントツ1位。

ここで出てくる空手のお兄ちゃん二人ですが、ねえこれどう頑張ってもHOMOになっちゃうんですけどどうしたらいんだろう!?!?だってお互いに相手を思って怪人にお願いしちゃったじゃん・・・どう頑張ってもHOMOになっちゃう・・・ごめんね・・・時の流れは残酷だね・・・

他の怪人とは違う雰囲気を感じ取る良ちゃんとはなさん。良ちゃん変に勘が良い。そしてはなさんと金ちゃんが公式すぎて~!わかる!わかるよはなさん!!きんちゃん男前だもんね!!モデルの少女ちゃん回も金ちゃんが男前すぎて青い人が完全にただのちゃらい人に。掌握術に関しては青い人の方がうまいけど、金ちゃんの素直にぶつかってくる感じ、とても惹かれます。結婚したい怪人ナンバーワン。

この辺から浦が桃をよくセンパイと呼び始めてるね。まんざらでもない桃が大変かわいいです。浦は完全に馬鹿にしてセンパァイって呼んでるけどね。そこもまた二人の関係性が見えてかわいい。高校生だったら完全に後輩の浦にいいようにパシられる桃が見えるぞ・・・ちょっとかわいい顔して猫なで声でセンパァイ♡センパイにしか頼めないから・・・♡って昼飯パシるんでしょ知ってる知ってる。ふじょしつい軽率に学パロしちゃう悪い癖♡♡

一つ疑問だったのが、金ちゃんだけりょたろイメージではない?空手の兄ちゃんに憑いてて実体化してたときすでにあのイメージだったよね。見る人によって見え方が変わるってわけでもなさそうだし・・・。もしかしてりょたろに憑いてからはちょっとイメージ変わってる?作業しながら垂れ流してるもんでその辺細かくまでは見てないから今度ちゃんと見よう。

さーて4巻では待ちに待った!紫の!かわいい子が!!!くる!!!!今も昔も変わらず私の最推しです。あ~かわいいよ~!おしまい!