読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここでサーブを打ちます

テニスをする王子様を中心に喋りたい

でんおー5巻

最初に言っておく!おれはかーなーり、強い!!

 

 

ゆうとキターーーーー!!!の前に留学ホームシック少女です。りょたろの高校時代~!さてさて高校中退のりょたろに一体何が・・・!?という展開でしたね。そっか~つまりは中卒か~・・・いや、ディッパーで働けるもんね、大丈夫だね。そういうところ心配しちゃう。

留学少女に憑いてたのはオオカミでいいのかな?異様にフェロモン出てない!?大丈夫!?えろえろすぎてびっくりした・・・私も契約したい・・・からのりゅうた!!!!!「りょたろはボクが倒すんだからやめてよ」って言ってパスをこめかみのとこ持ってくの本当に色気にあふれててしんどいすき。あとわたしはりゅうたの不機嫌そうな声が好きなんだな・・・気付いた・・・めんどくさそうに相手してほしい・・・後生だから・・・(必死)

そしてここは最初のごめんなさいは?の逆バージョンですね。あの場面を覚えてるとあわわわ 今度は桃だ・・・!って鳥肌立ちます。桃とりょたろのバディ感がとても良いです。ここの桃すごくかっこよくておいおいももたろす~!やればできんじゃん~!みたいな気持ちになる。そのあと留学少女のキャリー引いてあげてるりょたろにキュンときました。優しい~!優しいイケメンモテる~!!!!

さくらいさんからの「過去が希望をくれる」にぐっときた・・・なんなら今現在私がでんおー(過去)から希望をもらっている・・・過去も未来も大事だね。

そしてやっとユウトきたー!!!!中の人が若くてびっくりした。りょたろの中の人はそんなに変わってない気がするんだけどゆうとは結構大人になったよね・・・。りょたろとは別タイプのイケメンです。あとゆうとの男子高校生みがすごくてSo Cuteです。ナイスです。この高校生みとおでぶちゃんのお節介さが相まってゼロ親子の可愛さ大爆発。つぎはぎの服じゃ会いに行けない!っつって新しい服買うのもめちゃめちゃ可愛いんだよな~恋する男子高校生かよ~かわいいがすぎる~~!

くらげ?怪人のあと、変身を解いて膝をつくりょたろとしっかり立っているゆうと。この対比がたまらないですね。今の二人の関係と強さとを表してる。気持ちとおいうか心の強さはりょたろの方が上だと思うけど、肉体的な強さがどうしてもついてこないね、悔しいね・・・と切なくなる・・・。でもゆうともカードが消滅しちゃうから、もう二人ともまとめて私がしあわせにしてやるーーーーーー!!!!!!

現状記憶がないお姉ちゃん。ディッパーのドアを勢いよくあけてこんにちはー!って飛び込んでくるみうらさんたちに、いまのお姉ちゃんにとって二人は救いなのかもしれないなとふと思った。

6巻初っ端はゆうとにヤキモチりゅうたから始まるからもう私の心臓持つ気がしない。正気でいられるかな・・・がんばってわたし・・・

 

最初に言っておく!胸の顔は、飾りだ!!